Home > >韓国半島系記事


パククネや習近平を有名キャラにしたら
とんでもないことになった!



中国軍事パレード,70周年,中国,軍事パレード,,パククネ,プーチン,西遊記,孫悟空,猪八戒,

中国で大規模な軍事パレードがおこなわれました
この中でまともに戦ったのは 旧ソ連だけで
しかもそれは対ドイツにたいしてのもので
日本には停戦後の背後からの汚い襲撃でした

中国軍事パレード,70周年,中国,軍事パレード,,パククネ,プーチン,西遊記,孫悟空,猪八戒,
東條アイスとかも"登場"したようですが こちらも
対抗してクネたちを有名キャラでパロってみました

中国軍事パレード,70周年,中国,軍事パレード,,パククネ,プーチン,西遊記,孫悟空,猪八戒,
有名な西遊記のキャラにしてみました
かなりはまってると思いますがどうでしょう
特に習近平は顔の浅黒いところの色調補正を
すると完全に同化してしまうので あえて残してあります

プーチンのおでこのテイストを生かしてます
クネもサルっぽい表情になりました
背後の引き裂かれる五星紅旗は これからの
中国の運命を示しています
某佐野デザインより がんばったかなWW




<中閲兵式>日本政府「国連総長の参観、非常に残念」

日本政府は3日、潘国連事務総長が北京で開かれた
抗日戦勝節閲兵式を参観したことに対して
「非常に遺憾だ」と明らかにした。

引用:ネイバーニュース/聯合ニュース

>>>韓国人のコメント

共感042 非共感000
君たちは敗戦国だから残念なんだろう?

共感039 非共感000
日本は常識が通じる社会を作って下さい・・・

共感010 非共感000
君の顔の方が残念だよ。

共感005 非共感000
チョッパリは本当に残念しか言わないね。
その前に謝罪をするという考えはないのか?

共感002 非共感000
UNは特定の歴史的な出来事(第2次大戦)の
ために作られたのだ。お前らのために作られた団体だ!

共感001 非共感000
国連はドイツと日本のために作られたのを知らないのか? 
だからお前たちに総長は気を使う必要はない。

共感1011 非共感008
日本の存在自体が非常に残念

共感352 非共感012
では、なぜ日本は謝罪をしないんですか?

共感059 非共感001
君たちは、人権を論じる資格はない。
多くの人々の自由と人権を奪って苦痛を与え、
一言の謝罪もないお前らがなぜ人権を論じるのか?

共感053 非共感001
安倍の靖国参拝が超残念です。

共感034 非共感001
お前の声を聞くと、日本国民の民度が本当に心配になる。

共感010 非共感000
中立を確保するために中国に行ったんだけど?

共感009 非共感000 
日本も参加しなければならない行事に出席しなかった。
それはつまり過去を否定したがる日本の下心が
露骨に表れたではないか? 

共感006 非共感000
お前の口が平和を語ることの方が残念だよ

共感005 非共感000
まだ世界地図に日本が残っているのか? 戦犯国で
事務総長も排出できないくせに、潘基文総長に
触れるなな汚染猿たちよ

共感005 非共感000
国連は戦勝国の集まりだ。敗戦した戦犯国は静かにしてろ



▲Page Top

inserted by FC2 system