Home > >韓国半島系記事


韓国から買わない日本
 一方韓国人が日本のおみやげに買ったモノ!?



【韓国経済】 日本で韓国食品“離れ”加速。
辛ラーメン、キムチ、マッコリ対日輸出額「激減」

韓国製品,韓国,キムチ,経済,

韓国食品が、日本で深刻な売り上げ不振に見舞われ
韓流ブームがピークだった2011年と比較すると、
昨年の対日輸出額は、マッコリが8割減、即席麺が半減した

「2、3年前から日本で反韓ムードが広まり、 
酒の席でも韓国焼酎やマッコリを飲まない雰囲気が生
まれている」(食品メーカー関係者)と、
現地の 業界からは恨み節も聞こえ始めている。 

関連記事
◆サムスン電子、今年に入って時価総額24%ダウン
世界100大社の??うち、減少幅最上位圏

◆韓国8月輸出 15%急減…
金融危機以後 6年間で最大の下落幅 

8月の韓国の輸出額が昨年8月より14.7%減った
393億ドルと集計された。マイナスに転じた輸出額は、
前年対比減少傾向が8カ月連続 回復の兆し無し

韓国製品,韓国,キムチ,経済,

※ただでさえ人気の無い韓国製品
バククネの中国軍事バレード出席で
更に落ちることは確実でしょう

ですが 韓国人の方は日本に来て
おみやげを買っているようです 
その品物についての記事について
見てみましょう



日本で買ったお土産のせいで
空港で止められ屈辱を受ける!
これは確かに恥ずかしい

数日前に日本旅行に行って秋葉でホールを
買って、今日帰国だった。
 

ところが残りの手荷物検査をするところで、
ショッピングバッグにホールとラブジェルが
入っているのを見つけられた。 

手荷物検査をした人は、私のライン検査している
お姉さんの所に行って、ショッピングバッグの中に
ラブジェルがあるが、容量が多い様だと説明する。

*            γ´⌒`ヽ 
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} ジェルの容量が多すぎますよ
   |手荷物]|\ ( ´・ω・) 
   | ̄ ̄ ̄|  | (:::::::::::::) 
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   lヽ,,lヽ なんとかしろニダ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (∀´  >  
   |                 .|.  |  .|.   |     
   |__________|./   しーJ  

数多くの人々が通過する前で自分の手で
ホールボックス二つとラブジェルを取り出した

それを見た日本人の子が嘲笑して、ため息を
吐きながら搭乗まで時間が残り少なくなったから
捨てたほうが良いと言っているが… 

どうせここまで恥辱を受けたならどうなっても良いと
思って、どうにか方法を探して欲しいとお願いする。 
そしたら飛行機に預けた荷物と一緒に送れと言われたよ

 ジタバタ ジタバタ   ジェル付きでなきゃヤダヤダ
     〃∩  ∧,,_∧ どうにか方法を 
      ((⊂⌒<。゚ `Д´>⊃ 探して欲しいニダ!!  
        ``〜,'ヽ_つ:.''"


所が、インチョン空港で又他の人の前でホールを見られて
鬱になったままで家に到着した。 

以下オナホ大好きな韓国人の反応 

・俺の部屋の引き出しにもアレよりちょっと
小さいサイズのが数個入っている 

・韓国ではローションの容量が少ないのに
1000円位して、日本だと大容量のが500円位で買える 

・ローションは手荷物に入れてなら持ってきても良いの? 

・液体類の機内搬入は禁止されているから、手荷物に入れるんだ 

・飛行機に液体を持ち込んではいけないって
知らなかったという事は、初めて海外に行ったの? 

・こいつはラブジェルに魂を売ったのか 

・ホールは問題にならないが、液体が問題 

・ラブジェルはとても良いよ、彼女に少し
塗っただけでもスコンスコン 

*    .∧__∧  
    <`∀´*  > スコンスコンニダ 
. /⌒V" "/⌒ヽっ ウェーハッハッハッ!! 
と_人__9㌢__∧_つ 
.

・こういう奴のせいで日本で嫌韓が広まる 

・本当に恥ずかしいな、日本人は表向きは
笑いながら処理してくれても、心の中では酷い事を思っている 

ジェル付きでなきゃダメ なんとかしろニダ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
          O 。 
  / 病身大韓帝国 \ 
  γ /  _   _    ヽ 
  / /.   r\ヾ__ r '/ヾ_ )          ____ 
  |ミ/ ̄ ̄ヽ二 '  ヽ二ノ  ヽ           /      \   
  i~` ::::ー- (● ●) ー-::>         /ノ  \   u \頭が 
 0  ∴ i_    _i ∴ |       /(●)  (●)    \おかしい
  ヽ   ノ \  ̄ / ヽ  /      |   (__人__)    u.   |   
   ヽ_    ` -!j´  _ノ       \ u.` ⌒´      / 
 /    ̄ ̄ ──     \       ノ            \ 

・韓国人がどんなに日本語で話したと思っても、
日本人は直ぐに韓国人が話している日本語だと分かるよ
、韓国人の濁音の発音で直ぐに区別が付く様だ 

・このペペのローションはゲイの人とかが沢山使う 

・こいつは勇気があるな、俺だったらその場に捨てていた 

・同じ韓国人というのが恥ずかしい 




▲Page Top

inserted by FC2 system