Home > >韓国半島系記事


中国市場崩壊! 中国人の阿鼻叫喚反応アリ!



暴落 バブル崩壊 中国経済 中国金融 シャドウバンク 中国株 上海株

A株の下落傾向が止まらず、多くの上場企業が持ち株比率
を高めるなどの奥の手を持ち出している。
そんな中、多くの会社が売買停止を宣言し、二つの市場で
売買停止になった会社の総数は1000社近くに上り、
上場企業の3分の1を超えている。
この光景は中国の金融史上、未曾有の出来事だ。

7日夜17時半に至って、上海深セン両市場は新たに21
7の会社の売買停止を発表。
これで総計986の上場企業が売買停止を宣言した。

売買停止処分になった原因について多くの上場企業は、”
計画の重大な事項”等の原因という一筆を添えて公告して
いる。

中国経済,中国金融,シャドウバンク,中国株,上海株,中国a株,
青が世界恐慌 赤が今回の中国株下落
縦軸がレート 横軸が時間軸なので
今回の下落速度は世界恐慌時を上回っている


東方ネットの分析によると、株式市場の暴落に連れて、も
しも株式を取引停止にしなかったら、多くの大株主の株式
が差し押さえられたり、相場から締め出される人間が増加
するという。


  
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;  、._   /   支  \゛'‐ , ; ;;;;;;;;;;;  ;;;;;;; 
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;; ; ̄/ ─   ─ \;;;;;;;  ;;;;;;;; 
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;; /  \    /  \;;;;;;;;;;;  ;;;;;; 
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;|   ┏(__人__)┓   | ;;;;;;;; ;;;;;;;; 
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;\   ┃ `⌒.´..┃  / ;;;; ;;;;;;;;; 
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;/   ┃     .┃  \ ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; 
         .   / ̄ ヽ  ヽ/  ∨ ̄ヽヘ 
           / }   ',      {    } 
          .{ /   ',       ',    | 
          .∨    ',       ',   | 
          . }     |        ',   |  
   ∩___∩/     {        |  .{   /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ 
   | 丿     ヽ:ァヽ、  /       ',  ',」.   i ノ       `ヽ' 
  /  ○   ○ | .  \|       ',  ヘ  / `(○)  (○)´i  先生助けてっ! 
  | U  ( _●_)  ミ   ',        ',  } 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 中国市場が
 彡、    |∪| ,,/∧   ',        ',_}  ,へ、,   |∪|息 してないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ\,   ',_,,,,、--‐'''´´ 、\ ./  '  ヽノ `/´ ヽ  


1、中国人のお言葉
うわ・・・これガチで救う手立てがないんじゃないか><

2、中国人のお言葉
もう俺は何をやっても寝つけないアル・・・・

3、中国人のお言葉
>>2
俺も寝つけない。
貪欲すぎて利益を損失に変えてしまったことを
責めてばかりだ。
株価は底値から4、5倍になっていて明らかに
バブルなのを知りつつもこのゲームに参加した。
深い教訓を受けたよ。

5、中国人のお言葉
歴史の笑い話をまた作ったなwww
証監会がここまで無能だったとは笑えるwww

6、中国人のお言葉
>>5
今頃世界が大笑いしているわ!!

7、中国人のお言葉
停止されていないのはまだ救いがあるということなのか?

8、中国人のお言葉
>>7
停止しなかったところは明日ストップ安だろww

9、中国人のお言葉
やべえ!俺の所有している3銘柄が停止リストに入ってい
ない!!
暴落 バブル崩壊 中国経済 中国金融 シャドウバンク 中国株 上海株



20、中国人のお言葉
停止されるのはどれくらいの期間だ?半年か?それとも数
年か?

21、中国人のお言葉
これはもう正常な調整ではないのは明らかだ。
こんなにも多くの会社が
売買停止なのだから休場にすべき。
問題を見つけてから市場を開けよう。

22、中国人のお言葉
売買停止にしたところで救われないよ。
これらの銘柄はPERが数千倍だ。

株券は差し押さえられ、国に騙された投資家のお金は閉じ
込められる。

売買停止が役に立つと思うか?
V
23、中国人のお言葉
売買停止になった企業の財務諸表を見てみろ。
何倍にも増加したバブリーな株券。
みんなどうして売買停止になったか理解しているだろ?

24、中国人のお言葉
売買停止の企業が1分ごとに増えていて笑えるんですけど
もうすぐ1200社、40%の銘柄が取引停止だ!哈哈哈
哈哈哈哈哈

32、中国人のお言葉
お前らついに歴史の承認になれたなwこれは100年後の
世界にも残る大惨事だ。

( `ハ´) 全文が見たい方は中国人の戯言 大中華思想 行くョロシ!





▲Page Top

inserted by FC2 system