Home > >韓国半島系記事


韓国の豪州慰安婦像進出計画 破れる! AIGO!!




オーストラリアで韓国と中国共同体が互いに力を集めて、
日本軍慰安婦少女像をオーストラリアに初めて建設しよう
としていた計画が失敗に終わった。

慰安婦,捏造,慰安婦問題,慰安婦像,韓国

シドニーのストラスフィールド カウンシル議会は11日
特別会議を開いて日本軍慰安婦少女像の建設と関連した
案件を、これ以上議論しないことを全員一致で決めた。

議会議員は計7人だが、韓国系の同胞の議員が「利害関係
者」という理由で除外され6人の投票により決定された。

議員は日本軍慰安婦像建設案が議会自体の記念物建設規定
に適用されず、多文化社会のオーストラリアで人種、
あるいは国籍差別問題を触発する可能性がある
との理由で建設にブレーキをかけた。

昨年2月韓国と中国共同体共同で推進された少女像建設運
動は他の少数民族と連係し、8ヶ国連帯に拡張されて弾み
をつけたが日本の組織的な妨害の壁を越えることができな
かった。


慰安婦,捏造,慰安婦問題,慰安婦像,韓国

好待遇だった慰安婦の実像
IANFO is Good treatment as Civilian Call girl.

南太平洋にあるニューブリテン島のラバウルで1942年
から旧日本軍の捕虜となったオーストラリア人の慰安婦に
関する手記が、米ハワイ大マノア校のジョージ・アキタ
名誉教授の講演で紹介された。

慰安婦,捏造,慰安婦問題,慰安婦像,韓国

手記は、慰安婦を「性奴隷」とした国連人権委員会の
「クマラスワミ報告書」などへの反論材料といえ、
アキタ氏は「性奴隷説の再検討に有効だ」としている。 

ワルシャワ大のアンジェイ・コズロフスキー教授
が豪州人捕虜ゴードン・トーマス氏の手記を基に
最近書いた論文を紹介した。 
慰安婦らは派手な着物姿で、笑いながら一団となって
船で到着した。

同氏らが慰安婦の荷物を運ばされてから、 
群衆のにぎやかな声で見送られるまでのほぼ3年間、
慰安婦たちを身近に見ていた。

慰安婦は朝鮮半島出身だけでなく日本人女性も多くいた。
同氏は「彼女らはみんな快活だった」としており、
「慰安婦=性奴隷」説とはほど遠い描写となっている。 
トーマス氏は民間人捕虜だったため、
収容所ではなく日本軍の供給司令部で生活しており、
日本兵や慰安婦の生活を観察できた。 



慰安婦,捏造,慰安婦問題,慰安婦像,韓国

 米マグロウヒル社の高校世界史の教科書は慰安婦に関し
「逃亡を企てたり性病にかかった場合は日本兵に殺された」
「終戦にあたり、活動を隠蔽するために多数の慰安婦が殺された」
などと記述している。 

 だが論文は、慰安婦たちがラバウルを去る様子を
「拍手喝采の中、手を振りつつ通りを歩いていった。
暗いグレーと緑の景色と軍服を着た人間たちの中で街に 
残っていたにぎやかな色合いの最後だった」
とのトーマス氏の証言を引用し、
「捕虜にも見える場所で公然と慰安婦たちを見送るという
のは、事実を隠蔽するために 
殺害したという教科書の主張とはかけ離れている」
と批判している。

中村将氏記事よりより一部抜粋 
この記事は当時の大卒初任給で60〜75円
だったのが 慰安婦たちの給与は300円を
超え破格の高給獲りだったという証言とも一致します

慰安婦,捏造,慰安婦問題,慰安婦像,韓国
ただ枕営業が多いという点からしても 
韓流を含めた芸能の起源が慰安婦だった
ということが言えるかもしれません

>>>韓国人のコメント

共感020 非共感005
オーストラリアはこれ以上、国際社会や他国の人権に対し
て話してはならない

共感008 非共感003
オーストラリアにはもう何も望まもない。連中は所詮は犯
罪者孤児の子孫だよ

共感003 非共感002
真実を語って訴える韓国、
一方すべてを金ですべて解決する日本。

共感001 非共感001
オーストラリアの正しい選択に拍手を送ります。オースト
ラリアは多文化主義を政策に採用した米国、カナダとは異
なり、同化主義という方式の人種政策を実施する国で、移
民を完璧なオーストラリア人にすることを目指しています
韓国、中国の欲のために同化主義政策を壊す必要はない

共感000 非共感000
中国と共同で対応を・・・ やはり目覚めている国は中国
なんですね

 ..|     :::::|      /支\ |'   
    `゙"゙',,¨゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ̄ ( `ハ´) 
     ∧,,_∧       (  ))) )     ∧,,_∧ 目覚めている
  、,.,,<♯`Д´>     | | |    <`Д´♯>   国は中国ニダ
 (,⌒) |lll|lll|l ))     (__)_)   (( l|lll|lll| (⌒,).
..⊂、`ヽ⊃   >⊃           ..と<   とノレ
     ∨ ∨                 ∨ ∨ Σ ガンガンガガガン…

共感002 非共感005
オーストラリアでは、韓国と中国が同じ側なんだね。ほん
の少しショックを受けたよ

共感001 非共感005
オーストラリアの繁栄と発展には、日本経済の役割が大き
かった。オーストラリアに慰安婦像建設を要求するのは、
むしろ韓国人の傲慢という考えがします。オーストラリア
人も子供がおり、今後生きて行かなければなら明日がある
それを経済的に支えている日本との関係を不快にする行
為は逆に無責任な行為だと思う。

共感005 非共感001
人種差別先進国オーストラリア

共感000 非共感000
さすが囚人の子孫なのでやることが汚い。チョッパリと
同類だよ。

 "ヽ < `∀´ >ノ"  反応の 全文が見たい方は
ホル韓ニュース改さんへ行くセヨ!



▲Page Top

inserted by FC2 system