Home > >韓国半島系記事


米中韓 バイオウォーズ勃発!? 炭疽菌にコロナウィルス!


今回 二つの内容の記事を載せてます
簡単に言うと 韓国→中国にコロナウィルス
米国→韓国に炭疽菌という流れです


コロナウイルス陽性の韓国人が中国へ

炭疽菌 コロナウィルス ABC兵器 バイオ兵器 生物兵器


中国を訪問中の韓国人Kさんが中東呼吸器症候群
(MERSコロナウイルス)感染の判定を受けた中、
このKさんと同じ飛行機に乗った乗客の中から
MERSコロナウイルスの症状を訴える患者が
発見されて中国当局が神経を尖らせている。

医者はこの男性に中国出張の計画を取りやめるよう
提案したが、彼は医者の提案を聞かず、
27日になって韓国衛生当局がこの男性の出国を確認。

即座に世界衛生組織と中国衛生部に通知した。
28日には韓国保健福祉部がこの男性がMERS患者から
伝染したものだと裏付けた。


MERSは致死率が40%に達し、今のところ
特効薬やワクチンはない。

中国人の反応


1、中国人のお言葉
これは重罪だろ!この棒子を殺せ!


  暴打     暴打 
  暴打   暴打        
        ∧∧  暴打 
ヽ\\ヽ(m /支\m)//.   
 \ (m ヽ(# `ハ´)/m)/ <重罪だろ!    
  丶\(m\  m)// 
   (m\(m (m m)/   この高麗棒子を殺せ 打死弥アル!
      (  ∧_∧_∧ 
   ミヘ丿∩<`Д´三`Д´>AIGOアイゴーーーー; 
    (ヽ_ノゝ _ノ  
暴打 
     暴打   暴打 


2、中国人のお言葉
また韓国に対する印象がワンランク下がったよ。。。


3、中国人のお言葉
>>2
棒子は畜生より劣る言われて久しいの
にまだ落ちるランクがあっただと!?


4、中国人のお言葉
こんなアホにどうしてビザを発給したんだ?


5、中国人のお言葉
マジで言葉にならない。空港は飾り物か?
それとも棒子に買収されているのか?
どうしていつも発生してから報道するんだ。
どうして最後には自分たちで
識別しろなどと言うんだ。玄関の人間さえ
見極められないのに我々に何を期待するんだ?


6、中国人のお言葉
この棒子はわざわざ医者が忠告しているのに
聞く耳持たないとか
いったいどういうつもりなんだ!


7、中国人のお言葉
>>6
しかも自分の病状を隠して、明らかに熱が
あるのにMERS患者と接触していないと
中国税関を欺き、頑なに中国にやってきた。
完治したら無期懲役にしろ!


8、中国人のお言葉
>>7

危険国家安全罪で死刑にすべきだ!!

*         / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
         l ∨∨∨∨∨  l<危険国家安全罪で死刑アル!!
         |  ─( 支)─   |  
        / \    / \   
        |  ┏(__人__)┓  |   
        | | ⌒ \.l/ ⌒     |   
      / |. l + + + + ノ |\  \
     /   \_____/  \  \
   /   _              \
  // ̄ ̄(_)               |
  |ししl_l  (            |    |
  |(_⊂、__)            |    


9、中国人のお言葉
もしこのキャリアが我が国民の
感染拡大を引き起こしたら、
しっかり韓国に国家としての
責任を取らせるべきだ。


10、中国人のお言葉
もっと腹立たしいのは、この患者と
同じ飛行機に同乗していた韓国人が
隔離を拒絶しているということだ。
棒子の思考が理解できない。





生きた炭疽菌が米国から韓国へ送られる

炭疽菌 コロナウィルス ABC兵器 バイオ兵器 生物兵器  


生きた炭疽菌が米軍研究所からオサン在
韓米軍基地に宅配で届いた
米軍は不活性化された訓練用サンプルと
認識していたので協定に基づく事前通知
をしなかった


韓国人の反応
炭疽菌 コロナウィルス ABC兵器 バイオ兵器 生物兵器


「ひどい。
いくら菌が活性化してなかったとしても
こういう実験は必ず自国の外でやるんだ」 


「韓国自体が無視されている」 


「韓国は自主国防、自立国家だと言えるのかな?
永遠にどこかの属国みたいだ」
 


「ここは韓国か、米国の実験室か」


更に韓国のみ 菌の輸送等の通告の必要が無いことが判明


米国防総省の研究所が手違いで炭疽菌
の生きたサンプルを米国内や韓国の研究施設に
送付していたことが、CNNの取材で分かった。

ユタ州ダグウェイの研究所に残っていた
サンプルを調べた結果、生きた菌が含ま
れていたことを確認。

送付する際は死んだ菌だと思っていたため、
生きた菌を送付する場合の厳重な対策を
講じないまま発送していたという。

専門家は国防総省に対し、この菌の輸送
に関して一般に危険が及ぶ恐れはないと
説明している。
一方、サンプルが届いた米9州の施設で
は、職員4人が感染の疑いがあるとして
治療を受けた。(CNNより抜粋)

現在韓米駐屯軍地位協定9条(通関と関
税)は「米国の軍隊に託送された軍事貨
物」については韓国政府が税関検査をし
ないと明示している。





何処かの韓国人

植民地or属国が正しい言葉だったか…


何処かの韓国人

いくら友好国であっても容認される行動
があり、容認できない行動があるのだ。


何処かの韓国人
やった!
特別扱いだ!

,, -,,      ,, -,,、
  ';;, ,,ミ∧_∧ミ,, ,;''
  "ヽ < `∀´ >ノ"  すっげー!!
     i_韓国_i  
   ⊂[___,,,___]⊃  特別扱いニダ!
    ミ   彡 ピョーン



何処かの韓国人
ありがとうございます^^
米軍様^^



   ____ 
   ,;f       ヽ  USA様^^    
  i:          .}       
  |          |     カムサハムニダ^^ 
  |         }   ///;ト,     
  |    \  /  |  ////゙l゙l; カムサハムニダ^^  
  (.  >ノ(、_, )ヽ、 )  l   .i .! |    
  ,,∧ヽ !-=ニ=-| │ │   | .|    
/\\\`ニニ´  ノ!, {   .ノ.ノ 
/  \ \ ̄ ̄ ̄.  ./   / . 


何処かの韓国人
ずっとアメリカ合衆国朝鮮州かと


何処かの韓国人
私たちはそのまま米国の意向を受け入れ
るのみである;;


何処かの韓国人
韓国をどのように軽く見たらあのように
…悲しい祖国よ(涙)

 :                          ,;;;;;;;;|;;, 
                          |||||||||||| 
                        |||||||||||||||| EHYO…
                            |||||∧_∧|||  悲しい
                        |||||l< __ >||||  祖国ニダよ(涙)
                             ||||||(    _)|||||・・シクシク 
        ──────────;||||||||ヽ○____)|||||;;;, 
                           ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,\;;;;, 
                              ::;;;;;;;;;;;;,\;, 


何処かの韓国人
核武装が答えである。


何処かの韓国人
米軍が戦車で、韓国女子中学生二人
敷いて粉砕しても謝罪だけだったのに
何を今更。


何処かの韓国人
核廃棄物も韓国に捨てる勢いだな。


何処かの韓国人
領土防衛自ら放棄したのも、韓国が唯一


何処かの韓国人
しかし、このデモは従北アカの便乗デモ
である。


何処かの韓国人
アメリカの悪口言えばアカにされる国!



ABC兵器について


炭疽菌 コロナウィルス ABC兵器 バイオ兵器 生物兵器


今回の事件 故意か 過失か 
なかなか興味深いです

さて いい機会なので 
ここでABC兵器について 
おさらいしましょう

Aは核兵器 atomic weapon,
Bは生物兵器 biological weapon,
Cは化学兵器 chemical weapon
という意味で、今回の炭疽菌などは
B兵器に相当します


炭疽菌 コロナウィルス ABC兵器 バイオ兵器 生物兵器



また地下鉄サリン事件でカルトの
オウム真理教が用いたサリンや
暗殺に使ったVXガスはC兵器です 

そうか! カルトは本当に危険です

いまはNBCのほうが多く使われますけど
語呂はこっちのほうがいいです


※炭疽菌(たんそきん、Bacillus
 anthracis)は、炭疽(炭疽症)の
原因になる細菌。
病気の原因になることが証明された最初
の細菌


また第二次世界大戦以降、生物兵器とし
て各国の軍事機関に研究され、2001
年にはアメリカで同時多発テロ事件直後
のアメリカ炭疽菌事件に利用された。

皮膚炭疽症や肺炭疽症を引き起こす



▲Page Top

inserted by FC2 system